業界最高水準の生コラーゲン10,000mg配合で「うるおい」を感じませんか。

オブリージュ


コラーゲンは、「肌にいいらしい」と漠然と多くの女性には興味を持たれて
サプリや健康食品やスッポン、豚足、ふかひれなどと料理としてもいっぱい
愛されていますね。

実は、私の義姉もコラーゲンには目が無くて盛んに雑誌から、ネットも情報を
収集しては、購入したりコラーゲン専門料理店にも足を運んだりするみたいですね。

その中でも「クレオパトラビューティー」は、私もネットショップから知って、名前の
インパクトもですが、コラーゲンの上を行く生コラーゲン入りのドリンクとして
口コミから、メディアから人気が出た商品ですね。





私も義姉にクレオパトラビューティーを訪ねた所、コラーゲン通としても
さっそく「ネットショップから購入して欲しいわ」と頼まれました。

実はコラーゲンというのは25歳を境にして急減少するというのは、ご存じな
方もお見えですが、それがこのグラフにも顕れていますね。



さらにコラーゲンは「肌にいい」というのも、一般的には言われますが、
体全体にもこれだけサポートを受けれるんですね。
 肌には・・・これは、一番ポピュラーですが、肌に弾力を与えてふっくら
       みずみずしい肌をサポートしてくれます。

 髪には・・・毛髪や十分な栄養を補給してくれて、太くつややかな髪へ
       導いてくれます。

 関節には・・関節の間にクッション的な役割と激しい働きのショックを
       緩和してくれます。

 血管には・・血圧を一定に保つ働きがあって若々しく働きのある血管を
       作ってくれます。

 疲れにも・・疲れにくい体作りと、全身の若々しさを維持する役割を促進
       してくれます。

なるほど!こんなにも体全体にメリットがあるとは驚きですね。

とこおがコラーゲンで有名な食材には摂取量は全然不足していて、逆に
カロリー摂取量の方がオーバーしてしまうぐらいですね。

そこでこのクレオパトラビューティーには、1日に最低必要な5000mgを
越えた10,000mgと倍の配合
を誇るのです。

さらに「6つのこだわり」として他商品には決してあり得ない条件が揃っているの
ですね。
 一つ目のこだわり;「低分子生コラーゲン10,000mg」配合!
          魚のウロコ由来のコラーゲンをより天然に近い生の状態で
          配合して、低分子だから体の吸収力もスムーズ。
 二つ目のこだわり;「低分子ヒアルロン酸」100mg!
          お肌の保湿力を高めてゆき、みずみずしさの成分に満ちていて
          潤ったお肌の保水力を高めてゆき潤いをサポート。
 三つ目のこだわり;「ローヤルゼリーエキス」500mg!
          女性には欠かせない、体内のホルモンバランスを整え内面から
          の美しさをサポート。
 四つ目のこだわり;「赤ワインポリフェノール」100mg!
          話題のレスペタノールは、体内の酸化防止を防ぎエイジングケア
          成分として世界中から注目。
 五つ目のこだわり;「バラ花びら抽出物」30mg!
          ポリフェノールが豊富に含まれていて美容と健康の大敵である
          体内の酸化を防いでくれます。
 六つ目のこだわり;「エラスチン」20mg!
          シワの原因はエラスチンの減少からとも言われお肌の弾力を
          取り戻して、ハリのあるお肌に保ってくれます。

これだけの素晴らしい成分の集合体「クレオパトラビューティー」は今思えば義姉に
紹介したのは、自分でも「潤うこと」ができましたね。(笑)

ぜひ一度生コラーゲンを実感されたい方は試してみてもいかがでしょうか。



  
  

株取引にTRY